2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

UP!色々

スーパーでお買い物中に『RESCUE』が流れてきたので
なにげにテンションが上がったマミーです。^^

が、買い物リストを持参しなかったために
買うものを間違えてしまいました。^^;
バルサミコ酢を買って、冷蔵庫に入れようとしたら
未開封の新品バルサミコ酢が既に一本。。。Σ(゚Д゚;

それを見た瞬間に思いだしました。必要だったのは白料理用ワインだったと(>_<)
最近そういう事が度重なってて怖いわ~(爆)

ツイッターでも、ツイートするのに@を付け忘れちゃって。^^;
しかも、一度ならぬ二度までも(爆)
手のかかる人間でごめんなさい。<(_ _)>    >私信

・・・
OWMとメイサちゃんのブログが更新されましたね。(メイサちゃんは14日付)
事務所の後輩かな?桐谷美玲ちゃんとのツーショット画像もUPしてくれてて。

「見比べ禁止 メイクちゃんとしとくんだった」とメイサちゃん。^^
禁止なのに見比べて悪いけど・・・ メイサちゃん綺麗!

ブログの背景のメイサちゃんと見比べると
ちょっとホッペがふっくらしてる感じかな?
でもでも、綺麗❤

そもそも、妊娠期ってホルモンバランスの関係でか
皆さん4割増しくらいに綺麗よね。^^
お肌もツヤツヤのピカピカになるし。
本物のメイサちゃん、綺麗なんでしょうね。^^

頬が緩みっぱなしの仁が見えるような気がするー(笑)
tteiuka、そんな仁を見たいわ~

OWMのブログも、両手で❤を作って『LOVE❤LOVE』と書きこまれた画像が。^^
先日の、すのべえのお父さん画像といい、今日の手作り❤の画像といい
茶色の髪ゴムを腕にはめてらっしゃるのが個人的に気に入ってます。^^

髪ゴムに『親子二代の伝統』を見る気がしてネ♪^^

今日も、仁ちゃまゆかりの方々に治癒して貰っちゃいました。
『RESCUE』でテンションUPして、メイサちゃんブログでUPして
OWMのブログでさらにUP!   色々とUPできて良かったわ❤

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/15 Sun 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3230-11c16cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.