2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月14日

こんばちWonder!
最近、日記のタイトルが思い付かない時に日付を入れてるマミーです。
タイトルが無いいうか空白の日が続くと
いつの日記だったか分からなくなるような気がして。^^;
(それはやっぱり年のせいなんでしょうか 苦笑)

最近、『47RONIN』の追加撮影の話題を耳にしました。
戦闘シーンのキアヌを際立たせるとかなんとかで。

で、ちょっと心配になって来たのは・・・
そのために、仁の出番もしくは写り込みが減るのではないか!?ってこと。

ほら、以前あった試写会に参加した方が
仁の登場シーンが多そうな事を匂わせてたでしょ?
そもそも、仁を中心に見ていらしたからかもですけど
キアヌのキの字もなかったですし。

もしや、主演のキアヌより仁の方が輝いてたとか????
仁の闘う姿があまりにも凛々しく美しくて
つい、仁ばっかり撮ってて、キアヌの映像が足りないとか?(笑)

そうそう、恋人役の柴崎さんも、追加撮影に参加される発言を
ラジオでされたようですが、大規模な撮影になるんでしょうかね?
撮影は、オリンピックが終わったらという事なので
八月早々って感じなのかな?

仁も撮影に参加するのだと良いのですけど。
できるなら、ずっとキアヌに張りついて
今まで以上に出演シーンを増やして欲しいわ~(笑)

冗談はともかく。
世界ロードショーに向けて、総力をあげて
最終段階の仕上げをされているのでしょうね。

凛々しい主税さまの出演シーンは、ぜひともcut無きよう
お願いっ申し上げます。          >監督、制作スタッフさま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/14 Sat 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3229-648d1f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.