2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

210万回!

こんばちWonder! スーパーで買い物中に『RESCUE』が流れて
ちょっとあがっちゃったマミーです。^^

仁の『Test Drive ft. Jason Derulo』のOfficial Video
http://youtu.be/eK6vPdsWcy0
が再生回数210万回を突破したそうですね。^^
素晴らしい!さすがは世界基準!ヤンヤヤンヤ!

ツイッターでも、一般の人が仁の歌声を聞いた人が絶賛してくれてたり
ダンスについても、華麗で気品があると語ってくれてたり。(感激)
ダンスについてのツイートには、ワタクシも共感しきり。
そうなのよ、華麗なのよ、気品があるのよ
ダンスセンスが最高なのよ。(〃∇〃)
みんな早く気がついて~

youtubeもツイッターもホントに凄いツールですよね。
ジャスティンビバーが今のような世界のアイドルになれたのも
パフォーマンスをyoutubeに投稿してて話題になっていって
奇跡的な再生回数を記録したからって聞来ました。(凄いよね)

こういうのって、ある一定回数を超えた時に一気に爆発的に人気がでるんですよね。
その数ってどのくらいなのかな?って、ちょっと興味があるかも。

その数に、一歩一歩地道に近付いていって欲しいものです。^^v

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/13 Fri 23:08】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3228-411b3483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.