2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月11日

こんばちWonder!マミーです。^^
今日の富山は、快晴なのにフェーン現象で、富山市で34.8度だったとか。^^;
夕方には、弐時間ほどの間に救急車のサイレンが3回も聞こえてきました。
来たる夏に向けて、体調管理にも注意が必要ですね。

妊婦さんは夏場、キツイですよね。
キーコが10月生まれなので、妊婦で夏を経験しているワタクシ。
20年以上前は、夏もここまでは暑くなかったです。
それでも、妊婦帯をしてるから暑くてね。^^;

今は、暑さ対策も含めて、機能性が高い
マタニティーインナーが出ているでしょうけど大変だろうなぁ。
無理しないでゆったり過ごせるといいね(。◠‿◠。) 


OWMのツイッターで、新連載がスタート!? ^^
『今日のすのべえの父_vo1』ということで
トレーニング終了後の、すのべえのお父さんの姿も。

手術の日から今日で1年4カ月、少しずつ体力をつける為に
日々トレーニングをされているんですね。
これから益々暑くなるし、マイペースで体力強化しつつ
ご自愛頂けると良いですわ。(。◠‿◠。)

キーコとマミーは、『すのべえの父』も応援しています!^^v
vo2も楽しみにしていま~す♪     >OWM

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/11 Wed 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3226-46eed3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.