2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

世界基準!

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は更新をお休みしちゃってごめんなさい。<(_ _)>

なんですか、今日は納豆の日だそうで。(7/10=ナットーね)
ワタクシ全く知らなかったんですが、ツイッターでもブログでも納豆納豆って(笑)

たまたま納豆は買いましたが、今日は食べてませんわ。^^;
納豆があまり得意でないこともあって、決まった商品でないと厳しいかな。
大根おろしやネギ等の薬味系をたっぷり入れて食べる系が多いです。
あと、納豆は夜食べた方が良いと聞いてからは、夜に食べるようにしてます。^^

そうそう、茨城名産?の『干し納豆』はご存知ですか?(乾燥してるので結構硬い)
キーコのグランマが好きで(富山には多分売ってないです)
一度勧められて断り切れずに食べたことがあるのですが
匂いが強くて、倒れそうになりました。^^;
ホントに、日本の食文化の深さには驚きますね。           >私信

仁はあまり好き嫌いが無いようだから
Pちゃんお勧めの、納豆カレーとかもイケるクチかな?
(少クラでPちゃんがスキって言ってましたよね、確か。)

・・・
さて、そのPちゃん繋がりのオハナシをば。^^

ローリングストーン8月号(発売中)のPちゃんの1万字インタビューで
Pちゃんが仁の事にチラッと触れてるそう。

仁のアルバムは聞いたし、世界基準で凄くカッコいいと。
あと、育った環境の話題から、子供の頃すごく仲良かったんで.とも。
そして、ライバルとして刺激があると。


そう言われると書きにくいのですが^^;
昨日のHEY!3のPちゃんを見てて思った事があって。
どんな事かっていうと・・・

Pちゃんのダンス、キレが出てきたなぁ。
随分前だけど、ダンス頑張ってるって言ってたしなぁって。

けど。
仁のダンスには、まだまだ敵わないよねって。
やっぱり仁のダンスセンスはハンパないわ!って。


∴仁ちゃまサイコー!(〃∇〃)と
Pちゃんを見て、仁のダンスの巧さを再認識したマミーなのでした。^^

それにしても、ライバルとして刺激を受けてるという仁のアルバムを
『世界基準でカッコいい』と褒めてくれてるの、仁は知ってるんでしょうかね?

亮ちゃんならまだしも、Pちゃんが、仁に面と向かって『カッコいい』と言うとは
想像しにくいよね。仁本人には褒め言葉を伝えてないのでは?
ほら、仁同様、PちゃんもMAKEZUGIRAIだからね(笑)


ローリングストーン8月号、ぜし、ご覧くだパイ!     >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/10 Tue 22:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3225-61f8a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.