2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

仁ちゃま元気ですって♪

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^


今日、Pちゃんのファンイベントがあって
その時に「まっすー、こないだ誕生日でしたよね、あと赤西も。
マッスーも仁も元気ですからね。」と、仁の名前が出たそうで。^^

そしたら、ファミクラのツボネが「じんじんちゃんもね」って
合いの手をお入れになられたのだとか。^^

このところ、良くまっすーと一緒に語られてますね、じんじん。^^
名前が出るのは嬉しい限りです♪ しかも、元気って♪♪ 

皆が“じんじん”呼びしてるの、ツボネもご存じなんですね。
おふざけで、本人に「じんじん!」って声掛けてたりして(笑)

その場合、じんじんはなんて返事するかしら?

すぐに妄想できますが、あえてここでの披露は控えさせて頂きます(笑)


さて、今日は七夕。
残念ながら、曇天で天の川は隠されていますが
それでも、星への願い事はしっかりしておかなくちゃ★

仁とメイサちゃんのbabyが、無事に生まれますように。
そして、仁とメイサちゃんとbabyが、ますます幸せに暮らせますように。
そしてそして、アカニシャーに、幸せが訪れますように。(=仁の活躍)

ちょっと欲張りすぎかもですが、その辺は貪欲に(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/07 Sat 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3222-e97276a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.