2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

極上空間

聖&カツン日記、一週間くらいの御無沙汰です。J FREAK マミーです。^^
いうなれば、シューイチ更新的な。^^;

『極上空間』見ました。^^
やっぱり、しっくりくるわ、田中。の二人。
なんて言うのかな? 会話にリキミが無いというか
長年連れ添った夫婦っていうか。^^

カップラーメンのくだり、初耳だったわ。
なるほど、そんな事があったら、聖とは距離を置こうと思う(笑)
以前、この番組でたっちゃんがメンバーの事を「人として嫌いだった」って
言ってたけど、もしかして、たっちゃんもカップめん食べられてたんだったりして(笑)

あとから入所したじゅんのに、敬語使ってた、ゆっち。
確かに、敬語の使い損だったね、それは(笑)

あぁ~、確かに、じゅんのの空気の読めなさよね(笑)

生クリーム事件。あれって亀ちゃんだっけ?仁じゃなかったかな?
ゆっちも「もう一人が」って言ってるとこみると違うよね。
けど、実は衝撃の新事実発覚!で、亀ちゃんとの喧嘩だったのか!?
「このボンボンが!」は初耳だった!シチュが見える気がする~(笑)

始めての東京ドーム公演ね。^^
そっかぁ、そうなんだぁ、酸欠で膝ついたりしながらやってたんだね。
頑張ってくれてたんだね。(しみじみ)
私達も遠征してて、とっても興奮したの憶えてるわ。^^

そういえば、ウチの隣の空き地にキジがいるYO!
毎年6月ごろには、ヒナ鳥を従えて農道を散歩してる(笑)
聖、捕まえにおいで~! そしたら桃太郎になれるから!(笑)

えっ!? 桃太郎にはなんなくていいって!?(笑)

サファリパークでの聖、めちゃいい表情してたね~
もう、(。◠‿◠。) しまくり。頬ゆるみっぱなし。
ホントに動物好きなのね~

あんなに動物に癒されてる笑顔見たら、ハイフンも相当癒されてるだろうね。^^
お仕事でありながら、足湯とアニマルセラピーで完全に癒されたよね。

じゅんのプレゼンツのドライブコースは
思ったよりも聖をリフレッシュさせてくれたみたい。
良かった良かった。^^

7/2のがつーん、完全にフリートークだったねー(笑)

日本語があんまり分からないけど楽しいって思って聞いてるるっていう
外国人のハイフンさんからのメールが来てたけど
日本語ができても、ゲームの事がな~んにも分かんないから彼女と同じ(笑)
けど、二人がノリノリで話してるから楽しんで聞いてたわ。^^


∞のやっさん主演ドラマ『ドラゴン青年団』の主題歌として
KAT-TUNの『不滅のスクラム』が決定したそうですね♪(ヤンヤ!ヤンヤ!)
『地域を舞台にした冒険ロマン』という事ですが
青年団がスクラム組んで頑張るって感じなのかな?
タイトルからすると、『DIAMOND』系なイメージを連想するんだけど
どんな楽曲なんでしょうね~。
CD化についての発表はまだ有りませんが
J-one recordsのサイトで、主題歌に決定!とあるので
CD化されるんだろうなぁ。^^ PVも期待できそう。楽しみ♪


そういえば、今日は七夕。
聖の『Ole!』って、去年の七夕から始ったんですよね、確か。
あっという間の一年ですわね。^^

“すぐ”にって言ってた次の連載は、いつ頃になるのかしら?
次の連載や、夏のお仕事の情報が解禁されたらすぐに教えてね。^^>聖さま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/07 Sat 23:45】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3221-e22aacaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.