2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

ZIP!で

こんばちWonder!マミーです。
上野動物園のシンシンにbabyが誕生したそうですね。^^
昨日は、仁のbirthdayにジンジンして
今日は、シンシンの出産に興味シンシン(笑)
姿は捉えられていないようですが、泣き声は聞こえてるみたい。
可愛らしい姿を掘ろうしてくれるのはいつ頃なんでしょうね。^^

・・・
今朝のZIP!で、タッキー&翼の10周年を祈念する東京ドーム公演の告知がありました。
公演は、9月8・9日に行うそうで、デビューコンサートを行った思い出の地での
10年ぶりの凱旋コンサートだそう。

そのデビューコンの過去映像が流れた中に、仁ちゃま発見!(。◠‿◠。) 

「タッキー&翼です~」と恥ずかしそうに挨拶するタッキーの様子に
手を叩きながら大ウケする、ワンパクな仁ちゃまが可愛い!!!

こんな過去映像出されると、DVD鑑賞したくなっちゃう~^^;
確かこれ「Hatachi deデビュー なんちゃらかんちゃら」(忘れた~)ですよね?
滝翼のデビューコンサートであり、且つまた、Jr.のコンサートでもあったような。^^


どんな時も仁にエールを送ってくれるタッキーのデビュー10周年を
仁はどんな形でお祝いするんでしょうね。(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/05 Thu 23:59】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3219-77fa50e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.