2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2012.7.4 -2

今日は、仁の28歳のbirthdayということで
沢山の仁ファンブログで、お誕生日を祝うメッセージが綴られていて。
ツイッターでも仁へのハピバツイで、久々にTLが賑わっています。
主役不在(苦笑)のお誕生会も、全国各地で行われているのでしょうね。^^
(遅ればせながら、ワタクシもやっと先程ハピバツイしました。)

ホントに仁は幸せ者だなぁ。沢山の人達に愛されて。(。◠‿◠。) 

颯太くんからも、お兄ちゃんのbirthdayに寄せたハピバツイ&画像が❤
ホントにお兄ちゃん思いですよね、颯太君。
それは、仁が弟思いだからでもあるんでしょうけど(。◠‿◠。)

tteiuka、わざわざツイッターを使わなくても良い間柄なのに・・・
ファン思いな颯太君に感謝です。^^ 


今日の『灰色のカナリア』大阪公演のカーテンコールの時
松岡兄さんが「えー、今日はみなさんご存知の赤西仁の誕生日です!」と
言ってくれたそうで。
そしたらマッスーが「あのー、違います」って言って
その後、マッスーのお誕生日のお祝いをしたのだそう。

マッスーのお誕生日を祝うための、前振り的発言って感じですが(笑)
仁の名前を出してくれただけで嬉しいわ♪ 松岡兄さんありがとうです!

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/04 Wed 23:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3218-9b8c05b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.