2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2012.7.4

★Happy Birthday(。→‿◕。)ノ"┌iiii┐ヾ(。◠‿◠。)To JIN★

いつもマブダチ達に祝ってもらってるけど
今年は、そこにメイサちゃんも入るのかな❤
な~んて、色々妄想してます。^^

お仕事の面では、色々と大変な事もあると思うけど
プライベートは充実してるでしょうね。^^

念願のパパになるまであと二カ月程。
仁からしたら、28歳にしてやっとって感じかな?
なんだかんだ、10年くらい言い続けて(願い続けて)来たものね。^^

仁が信念を貫くにあたっては、それ相当の覚悟があったと思うし
それを最大限に尊重したいって思ってる。
そして、来年も再来年もそれ以降も、ずっと仁のお誕生日を
こうして祝っていたいな。^^

今までのお誕生日は、お仕事の話で盛り上がったりしてたけど
今年は、仁の人生におけるvery importantな話題で
お誕生日を祝うができて、良かった!


最後にもう一度。
仁パパ、お誕生日おめでとう☆⌒(*^-゜)v

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/04 Wed 00:34】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3217-0179c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.