2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

ネプリーグ

こんばちWonder!マミーです。^^
先程、TVを点けたらネプリーグがOAされてて。優君が出てましたね。^^
『GTOチーム』ということで、自分の中に少し波立つものも有りました^^;が
その辺は、ある種“鈍感”になった方がいいような気がして
今日の日記はこの話題にしました。^^;

私が見た時は、『○風(○ふう)』のように、先に漢字一文字で
あとに『風(ふう)』が付く言葉を言う問題だったんですが
優君は『突風(とっぷう)』にハマってしまって、
『○ふう』が出てこなくて、困ってました。(解答例:台風・和風・洋風など)

『ぷう』は『ふう』じゃないので、OUTだったんですが
プロデューサーにクレーム?と思ったら、再チャレンジを懇願。
GTOチームで土下座したにもかかわらず却下されていました(苦笑)

優君の、思いあぐねる表情がま正面から映ったんですが
めちゃお姉さんに似ててビックリ!(TV番組で共演されてたりしますよね)
やっぱり姉弟なんだなぁってやたら感心してしまいました。^^;

同じ事務所のネプチューンの番組だし、ネプリーグには何度も出演経験があるからか
クイズには緊張しても、その他ではとーってもリラックスしてたように見受けました。^^


今回、主演のアキラさんも出演されてたんだけど
もし、このドラマに、仁が出演してたら、ネプリーグにも出演してたかしら?
ジャニのタレントさんの場合、事務所的にクイズ番組はNGな印象を持ってるんですが
どうなんでしょうね~

リラックスモードの優君でさえ、クイズの時は緊張して
『ハダシ』の漢字を度忘れしたりしてるから
緊張しぃな仁は、カチンコチンで厳しい状況になりそうかな。(苦笑)

けど、こういった台本があって無いような番組だと
仁のキャラがでて、音楽番組とは違う仁の魅力が出るような気がするんです。
絶対に皆が仁に抱いてる印象がガラっと変わると思うんだけどなぁ。

いつどんなタイミングでそう感じたかは忘れちゃったけど
仁は『連想ゲーム』が強い印象なんですよね、ワタクシ。^^
なので、いつかクイズ番組に出演するような事があれば
連想ゲームを提案してくだパイ!(笑)    >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/02 Mon 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3215-c25bf6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.