2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

The diary on July 1

こんばちWonder!マミーです。^^
遂に今年も半分が終わってしまいましたね。(はやっ!)
今日からは7月。季節的にジメジメしがちだけど
気分を変えてがんばりましょ!^^v


NTTドコモ 20周年SPドラマ 夢の扉 特別編「20年後の君へ7月1日(日)21:00~で
「一夜限り、懐かしのドコモCMオンエア!これまで作ってきたCMから珠玉の名作をセレクト」
っていう企画があると知って、録画してたんですが
残念ながら仁やKAT-TUNの出演CMはOAされ無かったです。
あんまり期待し無いようにしてたけど、やっぱりね( p_q)エ-ン

珠玉の名作といえば、「ラーメン食いにいかね?」って誘ってみたものの
みんなに渋られて「みんなで食うからうまいんじゃん・・・」と
ほっぺを膨らませながら拗ねる仁がめちゃくちゃcuteな名作があるというのに・・・

彼女の手に触れたいのになかなか触れられないっていう純な仁ちゃまが見られた
優しい未来編とかも名作だったわよね・・・

どれも捕獲してるから再生するのは簡単なんだけど、世の中に広く見て貰いたかったな。

'05年のCMとしてOAされた中に、メイサちゃんのがありました♪
当時見た記憶が無かったので、見られて良かった~
ドコモCMではメイサちゃんの方が先輩なんですね。φ(.. )メモメモ

またいつかご縁があってCMに出演させて貰うチャンスがくると良いですね。^^


J-webに新しい着メロがUPされました。^^
えっと『Tell Me Where』ですね♪
着信音に設定したしたりする事は無いけど、せっかくだし
ポイントもある事だから、ダウンロードしなくちゃね。^^v



仁はどうしているでしょね。時間的に余裕あるのかな?^^

仁が大好きな夏ももうすぐそこまで来てるし、沖縄あたりはもう夏よね。^^
かねてからの懸案(笑)の、パラグライダーとかもチャレンジできそうじゃない?(笑)

時間的に余裕があるなら色んなところに行って、感性を磨いてくれてると嬉しいな。
見聞が広がると、仁の音楽の世界も広がりそうだし。^^
メイサちゃんの気分転換&ほどよい運動になる所に行くとかね。^^

仁の基礎部分をさらに大きく広げるいいチャンスかも。
基礎が大きいと、益々大きなものが上に積み重ねられるからね。^^v

ゆるいスタンスで、熱く見守ってる~(笑) >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/01 Sun 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3214-58f68f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.