2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

MステSP

こんばちWonder!マミーです。^^

今日のMステSPは、昭和~平成を生きるワタクシ世代には
めちゃ懐かしい映像もいっぱい出てて、とても面白かったです。^^
(裏でOAしてた映画の『ごくせん』は、しっかり録画)
それにしても、SMAPはサスガ中のサスガでした。(感嘆)

KAT-TUNはシングル全17枚で666万枚。第10位はサスガ!
一枚当たりの枚数で計算すると、順位ももう少し上がるんでしょうけど
それだと、順位をん抜いてしまう先輩もあるから
累積枚数になっちゃうんでしょうね。^^

リアフェとキプフェの映像でしたね。
リアフェのフェイク仁、カッコ良かった❤(〃∇〃)

"カッコいい”ばかりで申し訳ないんですが
綺麗なモノは綺麗だし、カッコいいモノはカッコいいんですもの~❤(〃∇〃)

仁には、小難しい美辞麗句より、凄い!とかカッコいい!とかの
分かりやすい言葉の方が良いかなって思ってるので
どうしてもこうなってしまうのですよね(笑)
って、単にボキャ貧なだけなんですけどー(苦笑)

嵐の『A・RA・SHI』で、たっちゃんと仁ちゃま発見!
yellow Goldの衣装に身を包んだ仁ちゃま、カッコいい~❤(〃∇〃)
右目尻のホクロまでハッキリ見えたような気がするくらい
表情もポーズもバッチリ決まってましたね~❤
あの、斜めに傾けた身体の角度がホンマにカッコいい!(〃∇〃)
ちなみに。仁の身体が \ ←こんな感じになってる所です(笑)

こんなのを魅せられちゃったら、アレを見たくなるわ~
ファーストコンの、亀ちゃんソロ『離さないで愛』のバックで踊る仁。
あの仁のダンス、ホントに凄いんです。明日、観ちゃおっかなぁ~

仁とは関係ないけど、KinKi兄さんの『全部だきしめて』の
バックPちゃんがへなちょこダンスだったのと、『A・RA・SHI』の松潤が
ひとりだけボトムが★柄のハーパンだったのが、なんだか気になったわ(笑)
松潤のハーパン、ぜし、ご確認くだパイ(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/29 Fri 23:48】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3212-e6af2102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.