2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

TVガイド 創刊2007号

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、赤西家の三つ子 U^ェ^Uちゃんのパパ、ピンちゃんの
8回目のお誕生日だそうですね♪(ぱちぱちぱちぽちピン)
今日はピンちゃんもごちそうを用意して貰ってるかな?

以前、仁がお爺ちゃんちのU^ェ^U(シェフ)の思い出話を語ってくれた事があったけど
仁のbabyにとっては、ピンちゃんがお爺ちゃんちのU^ェ^Uになりますね。
きっとすぐに仲良しになるでしょうね。^^
お誕生日おめでとう!>ピンちゃん

・・・
久々にTVガイドを買いました♪ tteiuka、雑誌を買うこと自体が久しぶりです。
昨日日記に書いた「永久保存版TVガイド×ジャニーズ超BOOK」目当てなんですが
今号は、KAT-TNが表紙で、新曲絡みで4P掲載されてるので
とてもお買い得感があります♪^^

表紙登場回数が出ていますね。
KAT-TUNは、SMAP48回、KinKi46回、嵐34回に次ぐ28回!素晴らしい!\(^o^)/

気になってた表紙の初登場は、'05年2/18号。
そうだわ、そうでした!全国5パターンの表紙&ピンナップで
話題になりましたね。tteiuka、5パターン集めるのに必死だった気が(笑)

このころはまだこのブログはなく、キーコが別のブログをやってた頃で
『ごくせん』に出演中の仁が綺麗!(〃∇〃) げに うるわし。


'02年8/9号の、KAT-TUNの初登場記事! 嬉しい!\(^o^)/
このころはまだ、キーコもハイフンになってない時期なんですよね。
ハイフンとして雑誌の切り抜きをファイリングしだしたのは'03年からなので。

これはもう、拡大コピーなくちゃ!

仁、かわいいわぁ~❤ この髪型は、小顔効果を狙ってるのか?(笑)
拡大して【A】の所に何が書かれているのか見てみました(笑)
生年月日・出身地・星座・血液型等々の簡単なプロフィールですね。

あ!このころから、今も変わらないもの見っけ!

【この夏やってみたいこと】に「スカイダイビング」ですって。^^
で、「しかも、パラシュートなしで」って(笑)
最後に「それは無理」って、ひとりで乗り突っ込みしてるー!かわいいー!❤

もうひとつ、変わらない事がありますね。
よくある質問の【長所・短所】ですが、【短所】については、私が知る限り
一度たりとも違う短所を言った事がないかと。^^

よほど気に入ってるな(笑)

あの短所を始めてみた時「うまい事言うなぁ~」って思ったんですが
こんなに前から言ってたんですねー(笑)

【好きな言葉】は「どうにかなる」って。^^
「ど~にかなるさ」の影響かな? うん、あの歌、良い歌だよね。^^


どうにかなるから前を向いて
気にする事など無いよ そんなので

だって だれにも負けない夢を抱いてる

明日は明日で良い日だって
昨日がだめなら今日を頑張って

この世界駆け回ろう              「ど~にかなるさ」by宮崎歩 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/28 Thu 23:53】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3211-8709473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.