2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

フラゲ♪

こんばちわっしょい!マミーです。^^
たぐじゅんの挨拶とコラボってみました(笑)

さて、今日は、KAT-TUNの新曲『TO THE LIMIT』のフラゲ日でしたね♪
はい、♪マークが付いてるって事は、キーコがちゃんとお持ち帰り
してきたって事です。☆⌒(*^-゜)v Thanks KIKO!!

「こんなカッコいい警備員、居ないよー!!!」
もう、警備員姿の聖が映るなり騒いでました、キーコしゃん(笑)
聖のカッコいい系シーンになると「聖カッコいい(〃∇〃)」って
うるさいうるさい(笑) その気持ちも分からんではないけどね。^^

前髪キープなゆっちが可愛い♪
亀ちゃんシーンのバックに映ったゆっち。
ゴメン、ヲバさんには何の仕草か・・・ゆっちのしたい事、分かりませんでした(汗)

たっちゃんが何故フリーターでなくて二ートなのか分かる気がする。
たっちゃんといえば『二ートまん』だもんね~^^v
たっちゃんの“恐怖”、迫真の演技でした!(巧かった!)

支店長(?)が英語でフツーに話しかける中
スマイルオンリーで切り抜けるじゅんの。サスガです。

人生初のエリート。おめでとう亀ちゃん。
カバンをバン!と置いて「・・・事件は」って。
あの一瞬の間は?・・・もしかして
バン!って力入れて置いた瞬間に台詞飛んだ?

誰が何と言おうと、頭取の器じゃないでしょ(笑)
頭取に戸惑ってるゆっちが可愛い。

銃声に楽しくなる聖。サバゲーが君を呼んでいる!(笑)
割れたガラスを喰らう男、田中聖。(キャッチフレーズにいかが?)

そうそう、銀行に忍びよる黒い三つの足元。
あの、先に写った足元の先頭の歩き方、めちゃ聖に似てなかった?
キーコも私も、聖かと思ったら強盗だったわ~(爆)

今回、聖はオチキャラだったの?
聖がカウンターに隠れたシーンは、聖の大活躍を予感させたよね~
とってもカッコいい系な作り方してあった。
が、強盗に振り上げた置物を打ち抜かれて、万事休す!(古めかしー 笑)

拳銃を奪って強盗を威嚇するシーンも、カッコいい系だった。
が、突入してきた警官に、強盗と間違えられて威嚇されて(笑)

カッコいいけどカッコ悪いキャラのを
見事なまでの振り幅で演じきりました!(ヤンヤ!ヤンヤ!)
す ば ら し い!

メイキンも面白かった!
そういえば、いつもの聖の台詞無かったね。
言い忘れたのか?それともパターン変えたのか?
ラジオに投稿したろかな?(うそうそカワウソ笑)

最後に一言だけ。
モードバ=モルドバ(共和国)だと
亀ちゃんに教えてあげたいマミーなのでした。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/26 Tue 23:17】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3209-2317ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.