2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月26日

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

まずは、訂正から。^^;
昨日の日記の、優君のお母さんとお姉さんの旅行の話題の中で
「帰国は、昨日・今日かな?って感じなんですけど」と書いていましたが
実際に帰国されたのは、今日の午前中だったみたいですね。^^;

今日からお仕事されるとのことだったので、昨日か一昨日に
帰国されているのでは?と思っていたのですが
ギリギリに帰国されたようで。

仁はお迎えに行ったんでしょうかね~
仁一人なら、時間が合えばお迎えに行くと思うのですが
他の人と一緒にいる場合、その相手によって
迎えに行くか行かないかが決まるのではないかと考えます(笑)
いつか答え合わせできるかな?^^

さて、仁ごとですが。今のところはなさそうですね。
あんまり待ち遠しがって仁が気にすると困るから、気長に待ってましょ。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/26 Tue 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3208-3cc269c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.