2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

たった1人に・・・

こんばちWonder!マミーです。^^

ラジオでインタビューされるFreshsounz さんが
誰が一番の仁ファンなのか知りたい!と、FBに。

「仁には世界中に沢山のNO.1ファンがいて
みんなでひとつの大きなファミリーだけど
あえて仁に1人のファンにスペシャルな声を掛けて貰いたい」と
企画が進められているみたい。

これは・・・どうやって1人を決めるんでしょうね。
500人とか1000人なら、まだ可能性が無いとは言えないと思いますが
たった1人っていうのは・・・ 可能性は無い.って言い切る自信があるわ!(笑)

新宿アルタで、いいとも観覧してる人達(200人程度)ならまだしも
世界中の仁ファンの中の1人ですものねぇ。^^;

それにしても、インタビューが行われるというNEWSが早々に出た割に
なかなかインタビューの日程というか
OAについての詳細が発表されないですね(汗)

どんなファンが選ばれて、仁がどんな言葉を掛けるのか。
とにもかくにも、詳細が待たれますね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/24 Sun 22:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3206-9d3a4584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.