2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

あっという間の2年 & 500万回突破!

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^

Youtubeでの仁の公式チャンネル『Official Jin Akanishi Channel』
の総再生回数が、500万回を突破しました♪ \(^o^)/(ぱふぱふ)
http://www.youtube.com/user/JinAkanishiUSA?feature=watch

仁、凄いね~! ホントに凄いわ!

一口に500万回って言うのは簡単だけど、凄いことですよね。
世界中のファンが仁の音楽を共有してる実感が沸いてきます。
今日は、昨日よりも更に3000くらい増えてるような気も。^^

そして、確か、一昨年『友&仁U.S.A』の公演が行われたのが今日と同じ6月20日。
(開演を日本時間に照らし合わせると6月20日の午前10時でした。)

始めてのアメリカでの単独公演からあっという間の2年です。
(間違ってないよね???^^;)

この2年の間に仁が成し遂げたことって、どれも“凄い!”事ばかりですね。
その凄いことを成しえた陰には、仁の地道な努力と
その活動を支えるスタッフさんと世界中のファンから贈られるenergyとが
あるんですよね。^^

これからも、このチャンネルへのアクセスが600万回700万回と
増え続けて行くのを見届けたい.そんな思いでいます。

再生500万回突破おめでとう!  >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/21 Thu 00:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3203-2b48b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.