2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

入所記念日

\(^o^)/【祝 入所14周年!】\(^o^)/
(聖の入所記念の大だん幕を手に、万歳をするキーコとマミーの図 その弐)

今年もこの大だん幕でお祝いです。聖、おめでとう!
遂に、人生の半分以上をジャニーズメンとして過ごした事になりますね。
この一年も、ファンのために頑張ってくれてありがとう!


毎年、聖のこの一年の活躍を思いながらこの日を過ごしています。
そして、KAT-TUNの-Tとしての聖が居てくれるのは
13年前のこの日があったからと、心からそう思います。
そうそう、いとこ君とジャニーさんにも毎年感謝してる。(笑)

ハイフンを含めたKAT-TUNと、聖の大切な人達と、なによりも聖自身のために
これからも聖の思い描く『田中聖』を極めて下さい。
ずっと応援してるよ~!!


・・・
久しぶりに聖やKAT-TUNの活躍について書いてます。
聖がカツマニュで焦らしプレイをしたので、まねっこしたわ(笑)
まぁ、私が焦らしプレイをしたからって、誰も焦らされた感は無いでしょうけどー(笑)

もうすぐ新曲CDの発売日ですね♪ あ、J-webでは特設サイトもUPされて
聖達からのメッセージがUPされるのを待つばかり。^^
22日にはMステでお披露目!(楽しみ~)

新曲のリリースに伴ってのTV出演も楽しみ♪
6/27の『一番ソングSHOW』と6/30の『極上空間』は、田中○でご出演ですのね。
7/8の『アカン警察』はなんと2時間SP!(いつもより、一時間早い午後7時からOA)
しかも、『関ジャニ∞ VS KAT-TUN』ですって!?
どんな対決になるんだろう~こちらも楽しみです。^^

『がつーん』。
打ち上げ花火の話で、「その一瞬のために1年かけて作ってるってさ」って
聖が深く感銘を受けた感じで話してたのに、ビールって・・・(苦笑)
噛み合ってるんだか合って無いんだか分からないのが
このペアの魅力なのかもしれませんね。^^;

さて、いよいよ明後日はMステ♪
聖とタモリさんのトークも密かに楽しみにしてま~す! >聖どの

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/20 Wed 23:39】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3202-8aea3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.