2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日の天気予報では、台風4号は、西日本を通過する可能性もという事でしたが
実際は、東日本を北上しているのですね。

NHKによると、台風は、東日本を北上し、20日未明には東北に近づく見込みで
東海や関東の太平洋側を中心に雷や突風を伴って非常に激しい雨が降り
局地的に1時間に80ミリ以上の猛烈な雨のおそれもあるそう。
台風の進路にはまだまだ充分な警戒が必要のようです。
一刻も早く、温帯低気圧になって欲しい!

・・・
さて、仁ごとは・・・無いです!(きっぱり)
が、ちょっと気になるツイが。^^

orange wonder market のツイッター(orange1212com)で
美味しそうな夕食?メニューの画像がUPされてます。^^

これは、健康を第一に考えられたダイエットメニューのようで
お魚とお野菜中心の美味しそうなお料理と共に
オレンジ酢『すのべえ』のドリンクが必ず添えられています。^^

今日までに、6回のメニューがUPされていますが
イカと大根の煮物やキャベツたっぷり餃子など
我が家でも登場するメニューが、ちょっと嬉しかったり。^^

そうそう、たくあんがメニューにある日は、すぐそばにラー油♪

この辺がホッコリ~ ^^

できるだけヘルシーに.と工夫されたメニューから
ご主人さまの健康を気遣い支える奥さまの想いが伝わってきます。^^


オレンジ酢、飲んでみなくちゃ・・・

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/20 Wed 00:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3201-80c3abc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.