2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

ジンジャー! ジンじゃ?(笑)

~♪~ジン ジン ジジン ジン ジン ジ ジン ジン
      ジン ジン ジジン ジージジジ ジン~♪   (〃∇〃)

懐かしの『恋のダイヤル6700』のリンリンをジンジンに変えたCMソングが流れる
ミスドの新商品『ジンジャーリング』のCMでさえ頬が緩むマミーです。^^

今日のMステの過去映像(1999年6月KinKi兄さんのフラワー)に仁ちゃま!?
この時期なら仁はいるはず!と思いながら見ましたが
録画してなかったので、仁と確認できないままVTR終了(>_<)
キーコならきっと識別できたろうに・・・(この時はまだ帰宅してなくて。^^;)

一番最初に目に入ったのが五関氏。(多分)
バックとはいえ、キンキ兄さん達の間にいるからしっかり映り込んでました。
五関氏はいつも、絶対に映る場所にいるの。

勿論、一番良い場所には、斗真とPちゃん。
そうそう、確か松潤ら嵐のメンバーもいたような。(違ってたらごめんなさい。)

ツイッターで検索したみたら。
少数ながらも「仁がいた」とのツイがありました。^^

今日のMステは、仁ちゃまゆかりの出演者が多かったですね。^^
亮ちゃん(関ジャニ∞)にBENIちゃんに柴咲コウさん。

ワーナーさん所属で、今年力を入れるアーティストとして
仁と一緒にお名前があがってた、きゃりーぱみゅぱみゅさん。^^
ひろ~~~い意味での、仁とゆかりのある方でした。

久しぶりに視聴する気満々でTVの前にジン取ってたんだけど
KinKi兄さんのフラワー映像の直後にキーコが帰宅。
で、泣く泣くキッチンに移動してオサンドン(@_@。
我が家のDKにはTVを置いてないので、オサンドンを終えて
リビングに戻った時には、もう、エンディング。^^;
まぁ亮ちゃんを見られたので、良しとしましょ。^^

まさか、仁は今日のMステ見てないよね? 
自分で言っておいて何ですが、見てない!.に100満点!(笑)

好きな映画のDVDでも見てるかな?
仁の最近のお勧め映画、教えて欲しいですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/15 Fri 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3197-21550adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.