2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

アイラキな仁♪

こんばちWonder!マミーです。^^

今日OAされたザ少年倶楽部 増刊号『小山慶一郎・中丸雄一 part2』
ご覧になりましたか!?
先週OAされたpart1の過去映像で仁が映ったので
もしや、今日のpart2にも!?とご覧になっていた方も多かったのではないかと存じます。^^

果たして・・・
仁ちゃま映像が流れた~!(〃∇〃)

しかも、めちゃ綺麗~!(〃∇〃)(〃∇〃)

ホンに(〃∇〃)な仁が映りましたね~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

仁の過去映像は、クイズの問題&正解として流れました!
この写真は何の曲を歌っている時のモノか?って二択問題で
『LOVE or LIKE』と『I LIKE IT』が選択肢に。

ご覧になった殆どの方は正解でしたよね??(正解:『I LIKE IT』)
こういウ系列のクイズが苦手なワタクシでさえ、正解でした!^^v
もう、何十回とリピしてますものね❤

因みに、ゆっちは不正解でしたよね?
(仁に夢中になってて、あまり記憶に残ってないの (汗)
う~ん、やってる本人は、憶えてない者なんでしょうかね?
それとも、ゆっちだけが憶えてない??
聖はきっと憶えてそうな気がするけど、仁はどうでしょうね~

いや、ホントに綺麗でしたわ(〃∇〃)

『晴れここ』みたいに『少クラ』のDVDを販売してくれないかしら~
これが実現したら嬉しすぎるのですが、映っている中には
退所したJr.とかもいるから無理なんでしょうね。^^;
あぁ、勿体ない! きっと売れまくるのになぁ。。。

録画してある、KAT-TUN中心の少クラ。近いうちに観ようかな?
でも今夜は、YGTのDVDを観ながら休みましょっ❤^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/14 Thu 00:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3195-f9b01f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.