2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

アカン警察・がつーん

こんばちWonder!
先日、英国で、エリザベス女王の即位60周年を記念する祝賀コンサートが行われ
そのステージ上で、チャールズ皇太子がエリザベス女王に祝辞を述べられたんです。
で、最初に発せられたのが『mommy!』(驚き!)
失礼ながら、TVを見てて思わず爆笑しちゃったワタクシなのでした(笑)

聖に3度、そしてチャールズ皇太子にまで『マミー』と言わしめた
軌跡のHNを持つヲバ。(ヲタクなオバサンを略してヲバ)
そうです、ワタクシが世界のマミーです!(がはは)
聖&チャールズ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

・・・
まずは、KAT-TUNのMステ出演情報から。φ(.. )メモメモ
6/22のMステにKAT-TUNが出演します!
新曲は、既にラジオで聴きましたが、ダンスが楽しみ♪

その、ダンスについて、ダンサーのMASAKIさんのブログ(6/7付け)に
KAT-TUNの新曲振り付けの話題が♪  http://ameblo.jp/masakiito/

何でも、内容は『ジャニーズなのに!』って印象だそうで
『彼らが新たな時代を切り開いてくれたら面白いな』とも仰っているのが
嬉しいです。^^

東京ドームでも振り付けをされてるんですね。^^
聖の事を『ヤンチャな中2病』と(苦笑)


今週の『アカン警察』は、トイプーな聖でしたね。^^
今回のツボは、捜査中に映し出された聖の後姿。
至近距離での後姿って、なかなか見られないでしょ?^^
ちゃんとスタイリングされたトイプーな後頭部を
マジマジと見入ってしまいました(笑)

がつ―ん。聖の声、やっと鼻声じゃなくなってましたね。(良かった良かった)
新曲の『TO THE LIMIT』は久しぶりの攻め攻め。
聖が、「カラオケで歌い辛そう」って言ってたけど
曲を聴いて、「確かになぁ」って思ったわ(苦笑)

ヲバファンにはむずいかもだけど、若いハイフンならきっと大丈夫よ。^^

PVも、「今までにないPV」ですと!?  火薬?PVじゃない???
そうや、PV&メイキングを作るためにCD出してるくらいだもんね~
どんな内容なのか予想もつかないけど、思いきり大きな振り幅で
皆の予測を振りきって欲しいわ。^^

そうそう、高飛び込み! 
懐かしいわ~聖とたっちゃんだけ飛ばなかった(飛べなかった)よね。
あの時のことがあったから、カツカツでのゆっちのバンジーの時に
聖&たっちゃんの事が気になってねぇ(笑)

現在は、聖もたっちゃんも高い所がOKなのだそうで。
そういえば、たっちゃんはゆっちの代わりにバンジー飛んだものね。
うん、進化してる!大人になってる!

それでは、次に高所のアクロバティックな企画がある時は
聖のカッコいいところを見せて貰えると良いな。^^

宜しくお願いします。>関係各位


BTW. 今週のカツマニュのお当番は聖ですね。
今のところ更新はありませんが、どんなマニュアルを届けてくれるのかな?^^
最大限待つとしても、土曜日曜の間だけだお\(^o^)/

楽しみに待ってるYO!(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/08 Fri 23:49】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3189-c5dcad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.