2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

新インタビュー!? (追記)

こんばちWonder!マミーです。^^

昨日見たWSでのこと。(昨日書くのを忘れてた~汗)
J.ビーバーの話題で、彼の全身が画面に映った時
彼の足元に目が釘づけになりました。

なぜなら、J.ビーバーが履いていたのが
仁ツイッターのアイコンと同じ、蛍光イエローのスニーカーだったから!

一瞬のことだったので、絶対とは言えませんが
あれは、多分、仁とお揃い!(に違いないと勝手に思い込んでまっす)

仁とJ.ビーバーが対面した時に「そのスニーカー、カッコいいね!」となって
同じものを買った????(笑)

過去に、たいぴーが妖精ペンダントをマネっこしたり
亀ちゃんが、色々と仁のマネっこをしたりした事はありましたが
遂にJ.ビーバーにマネっこされるようになったとは(か、どうかは分かりませんが)
仁ちゃま、さすがです!(笑)

そうそう、スニーカーといえば・・・
以前、『サムライマガジン』に仁が初登場した時
公式HPで仁の事が紹介されていたんですが
「スニーカーフリークという赤西さん」って書かれていたんです。

これって、仁自身が「スニーカーフリーク」って言ったって事ですよね!?
仁が「フリーク」って単語を使ったんです!(〃∇〃)

「バイブル」って単語を使た時にもそうだったんですが
自分が良く使う単語を仁が使ってるっていうのは
ワタクシとしては、めちゃテンションが上がるんです。
(多分、皆さんにとってはどーでもいいことでしょう。^^;)

そういう、重箱の隅をつついたような小さな事で
オソロな気分になれるお手軽な自分です(笑)


さて、先日盛り上がった『Muzicheadz radio show』の
仁ちゃまインタビューの話題です。^^

インタビュアーさんの「Konichiwa!」という可愛い挨拶で始まったツイによると
ここ数日のうちに、仁のインタビューの日が確認できるであろうとのこと。^^
ということは、インタビューはこれから行われるという事で、良いみたいですね♪

このインタビューが、表立っての活動再開第一弾になるのかな?
う~ん、楽しみです♪

日本でのオフィシャルな話題も待ってます。^^








あなたと共に生きてる 素敵な笑顔で

胸張って 手をつないで歩いて行く


そんな未来を実現させた『Eternal』な二人。
幸多き事を願います。
  

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/08 Fri 00:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3188-122dc3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.