2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

こんばちWonder!マミーです。^^

今朝は久々にPCを立ち上げる時間があったので
ツイッター(ついっぷる)にログインして朝の御挨拶ができました。^^

なんだか嬉しい。   (中ペ風に読んでほしいです 笑)

長子さん(始めに生まれた子)が、キーコと同い年だと分かった
マイツイッターさんがいらして、グッと親近感が沸いた朝でもありました。^^

そういえば、メイサちゃんとも同い年なんですが
彼女達って、辰年の年女なんですよね~
しかも、彼女らが生まれた辰年って
中国では60年に一度の縁起のいい辰年なんだそうで。

なので、一人っ子政策をおこなっている中国では
この年を選んで出産する人が多かったのだとか。(真偽のほどは分かりませんが)
って、また、脱線してますね。^^;軌道修正φ(.. )

tteiuka、私が何を言いたいのかと言えば。
仁のbabyも辰年だってことです。^^
で、だからなに??って話なんですけどね(笑)

辰年のママ&babyですよ。もし、babyがA型で女の子だったら・・・
メイサちゃんが二人になりますよ~(笑)

そして、二人にメロメロな仁なんだろうとは思いますが
きっと、想像を超えるメロメロぶりになるであろうかと。(うふ)


な~んて、余計なお世話な妄想をするしかないのが、ある意味寂しい(泣)
Zenさんがツイートされてるけど、日本語じゃないので
いかんせん何を云わんとしてるのかが理解不能で。(汗)
脳内で妄想が暴走しまくって、収拾つかなくなってます。^^;

・・・そんな時は、早く明日を迎えるのが一番かも。^^;
という訳で、おやすみなさいませませ。<(_ _)>

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/06 Wed 00:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3186-970636ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.