2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

本日二つ目のエントリです。^^

昨日のMステで、若き日の(今も若いけど)仁ちゃまが見られましたね♪
2001年6月の第1週のTOP1キンキの『情熱』のバックの仁ちゃま。(〃∇〃)
ほんのちょっとでも、過去映像でも、動く仁がみられて幸せ~❤
キーコと出かけていたので、録画で確認しました♪

昨日は、久々にツイートしてくれた颯太君に癒されました~
昨日から六月、新しい月がはじまって、気持ちも新たになって。^^
きっと毎日を大切に頑張ってるだろうなぁって、仁に思いを馳せてみたり。^^


そうそう、ツイッターで、Zenさんがドミちゃん&Joey Carboneさんとの
スリーショット画像をUPされましたね。
背景には、エイベックスの文字が写り込んでいて。

この画像を見ると、日本の音楽業界の現実に憤慨した
先日のZenさんのツイは、仁には関係なかったような感じかな?

そうそう、私達にはおなじみのJoey Carboneさんも
Zenさんからすると、伝説的な人なのね~φ(.. )メモメモ

ZenさんとドミちゃんとJoey Carboneさんの組み合わせって・・・
一人ひとりだと仁との縁がある方々だし
ツイッターで仁がフォローしてる方々だけど
三人揃って、しかもエイベックスって・・・
まったく分からないので、この話はこれにて終了という事で。^^;

仁に関係した話じゃなさそうで、良かったわ。(ほっ)

さて、J-webの仁ちゃま着メロに『Aphrodisiac』がUPされましたね♪
KAT-TUNページがリニューアルされてたので
「もしや仁ページも!?」と張り切って見たのですが
残念ながら、変わりなく。。。^^;

まぁ、気長に待機ですな(笑)
『笑う門には福来る』って言うし
仁も色々考えてくれるに違いないから
毎日を笑顔で、楽しみに待ってましょ♪(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/03 Sun 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3182-8cff893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.