2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

女子会

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>

昨日は、キーコに誘われて、二人で女子会(笑)してました。
tteiuka、二人でカラオケへ。^^

いつものように(と言っても、年に2~3回程度)ジョイサウンドの
全国オンラインで、点数や順位をたのしんで来たので
もしよかったら、ちょこっとお付き合いくださいませませ。^^

あまりに自己満な日記なので、畳みますね。^^;
今回のワタクシの目的は、『SBD』を歌う事だったのですが
みんな歌ってないのね~^^;
丁度、5月分がクリアされて、6月分の初日だったから
『Aphrodisiac』と『California Rock』も挑戦しましたが
どれも、二人とか三人とかでしたわ。

JINJIN7269-2.jpgこれは、『Aphrodisiac』の順位。

歌ってるのが二人だったので
タイマン勝負的になりました(笑)
結果、一位獲得。^^v
獲得って言う事でもないけど
一位って表示されるのって
気分良いですわ~(笑)
けど、90点に届かないのに一位って・・・(笑)

JINJIN7269-1.jpg
こちらは、『MY MP3』。

三つ巴の闘い(大袈裟やね~)でしたが、ワタクシは第二位で。^^;
第一位は、キーコでした(笑)

キーコは『MY MP3』がお気に入りなんです。



JINJIN7269-3.jpg
いつものように、KAT-TUN曲もしっかり歌ってきましたYO♪
勿論、『care』や『ムラサキ』など、仁の日本語の曲も。

ちょっと見にくいけど
画像は『ムラサキ』の結果。
確か、歌ってたのは10人程度。


ワタクシ、『care』だけは絶対に点数が取れなくて。^^;
『Will Be All Right』は8人中3位で、他もまぁそんな感じだったんですが
『care』だけはブービーな感じでねぇ。^^;
どうも、一部を間違って覚えてて、演歌的になってるようで(苦笑)
いつも、キーコに「変だよ」って言われるんです。^^;

これは、仁ファンにあるまじき行為!仁ちゃまごめんなさい!<(_ _)>
もう一度、覚えなおす必要があるかもですわね。^^;


JINJIN7269.jpg
















今回の最高点は、『Eternal』♪17人中1位は、気持ちよか~♪
キーコも3位に入ってます。^^

私達がうたった中で一番歌われてたのが、『Eternal』で17人。
次が、ゆっちの『step by step』だったような。
あの曲は、万人受けするっていうか歌いやすい印象があります。
確かあの日は、『BIRTH』より歌われてたかと。

歌ってる人のIDも、亀梨○○とか赤西○○とか、○○@殿担当っていうのがあったりして。^^
最終的にキーコも触発されて、IDを田中キーコに変更してました(笑)

きっともう、1位の座は追われているでしょうけれど
決して上手くなくても1位になれる一日(ついたち)って良いですね~

年に2.3回のカラオケも、こうしてオンラインに参加すると楽しいです。
自分の履歴も管理してくれてるから、歌う曲を決めるのも楽だし。^^
皆さんも、ぜし~!(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/02 Sat 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3181-94122ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.