2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

本日二つ目のエントリです。^^

昨日今日と、メイサちゃんのブログが更新されていますね♪
仁ごとがないので、メイサちゃんブログで治癒されてます(笑)

昨日は、大河ドラマの会見があったので、その事についてと共に
とっても綺麗に盛りつけられた、美味しそうなトマトの画像が。^^

ワタクシ、トマトが大好物なの❤

あんな風に綺麗に盛りつけたことが無かったので
即、盛りつけにとり入れさせて頂きました!^^v

そうそう、きっと昨日も仁は、メイサちゃんの送り迎えをしたんだろうなぁ。
(東京にいるならばね。^^)
私の中では、仁ってお迎えとかをいとわないイメージなので
勝手にそんな風に思ってます。^^;

今日UPされた画像が、これまたカッコいいメイサちゃん。
こんな素敵な人が仁の奥さまだなんて、ファンとしてホントに鼻が高いです。^^v


さて、今日で5月も終わりですね。
12月を師走(しわす)というのを知らなかった仁ですが(亀ちゃん&ゆっちもね)
5月を五月(さつき)というのは、きっともう分かってるでしょうね。^^
仁が生まれた7月は…分かってるかなぁ?
な~んて、ホントに馬鹿なことばっかり言ってますね、ワタクシ。^^;



明日から6月。仁の活動自粛はそろそろ解けるのかな?

今の仁にしか書けない“裸の詩”、仁の感性を最大限に生かした曲を
じっくり作り込んで欲しいなぁって思います。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/31 Thu 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3179-bdb97041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.