2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

気になる楽曲

こんばちWonder!マミーです。^^

唐突ですが。
23日の日記で紹介した、白クマのぬいぐるみの件で
肝心なURLを紹介していませんでしたね。^^;
http://twitter.com/fuku0501/status/205291601717764096/photo/1/large?tw_p=twt

先端がクルンとカールした、トイプーみたいに可愛いJが書かれています♪

・・・が、突っ込み処みっけ!(笑)

あのサイン、めちゃ可愛いんだけど、Jの上部の横線が長すぎて
筆記体の大文字のTと読み間違えそうじゃね??(語尾は仁っぽく読んでね^^)

お兄ちゃんは、サインとしてデザインしてるんだと思うけど
『Tin(チン)』って読む人がいそうだぞなもし。^^;(いないかな? 笑)

tteiuka、ワタクシ、いつも仁のサインにケチ付けてる気がする(汗)^^;
けど、どうしても気になっちゃうのよね、仁の書くJが(笑)

あ、でもでも、サインとしてはとーーっても可愛いです❤
(demo、jingakaitanisiteha kawaisugirukimosurukamo)

・・・
マイツイッターによると、WMGの著作権管理などを行う音楽出版社の
Warner Chappel Musicのデータベースに、謎の楽曲があるそうで。

その曲は、ソングライターとして仁の名前が入っているものの
アーティスト名は無記名。^^;

ライターとして楽曲提供するのか・・・
はたまた、仁の楽曲として世に出るのか・・・
どうなんでしょうね~?

まぁ、とーっても気になる楽曲であることは確か。

今後を見守りたい楽曲ですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/27 Sun 00:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/30(土) 18:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3172-425d8a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.