2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

こんばちWonder!マミーです。^^ 
今日のヒルナンデスで
30〜50代に聞いた『新婚の有名人ランキングベスト10』というのがありました。
男女関係なく『新婚』というイメージの有名人という事で
南ちゃんら出演者が答えていくというもの。
『新婚の有名人』と聞こえたので、思わず画面を見入っちゃいました(笑)

で、メイサちゃんが堂々の5位。^^
その後、小栗旬さんが1位、山田雄さんが2位だった事もあって
南ちゃんが「歌手の方はいますか?」的なヒント要請をしたのです。

結果、歌手の人はいないという事で、南ちゃんは歌手以外の人を答えたのですが
南ちゃんが『歌手の人』と聞いたのは、仁を連想しての事だったのでは?
な~んて思って見てました。^^

このベスト10、男性は、小栗旬さん・加藤茶さんぐらいだったかな?
奥さまがランクインしてる、田中将大さん・東貴博さん・藤本敏史さん
赤西仁さんらは、ランクインならず。^^;
アズマックスやフジモンは、ベスト20には入っているようでしたが
仁は何位くらいだったんでしょうね?(ちょっと気になる~笑)

・・・
アジア系のアメリカ人女性向け雑誌春号に、JAPONICANA仁♪
http://audreymagazine.com/personalities-the-next-great-crossover-star-jin-akanishi/

もうすぐ6月になる事からすると、随分と日が経っていますが
仁の名前を目にすると嬉しいですね~♪

このインタビューの最後の方に
『彼は結婚したばかりですが
スーパースターぶりをもっと見せてくれることを期待して下さい。』的な文章が。^^

私達のスーパースターを、もっと見せて欲しい。
これは、世界中の仁ファンが抱いてる共通の思いですね。^^

仁、待ってるね~

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/26 Sat 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/01(日) 05:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3170-e7ca211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.