2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

アカン警察

今日のテレビ鑑賞は『シューイチ』に始まり
『アカン警察』に終わったマミーです。^^

6月16・17日の2週にわたり、「早海さん-」の続編SPドラマが決まったんですってね。
もう収録は済んだのかな? OAが楽しみだお\(^o^)/


さて、『アカン警察』。今週の聖もカッコいいですわね。^^
個人的に、先週・今週の聖の髪型、結構好きです♪
これって、まだトイプーになる前の収録なのよね?

別件であげられてた、サバンナの八木さんのVを見た限りでは
3月14日に入籍された後、少ししか立ってないような感じだったし。
(あまり日にちが経ってないような事を、奥さんが言ってらしたような・・・)

ハサミが入ったトイプーも、早く見てみたいものです。^^


聖が担当した事件。
佐野さんって、およそ嫉妬とは無縁な感じだし
立件できるほどの証拠もなかったよネ。^^;
けど、無理やりな部分も含めて(笑)フツーに面白かった♪

だからと言ってはなんですが、事件そのものよりも
聖の「自分より顔がカッコいいやつ」にはムカつく発言が
面白かったね♪♪
例えで、Pちゃんをあげたのも巧かった。^^受けてた!
浜ちゃんも嬉しそうに聖を叩いてたし(笑)聖、グッジョブ!!!

次の捜査も楽しみにしていま~す。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/20 Sun 23:44】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3164-824d37ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.