2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

Ole! 5/18・5/19

タイトルに日付を入れるより、NO.を入れるべきだったと
今更思ってるマミーです。^^;

このまま終わってしまうのかな?なんて不安を払しょくするかのように
聖ちゃま、連日の午前零時更新!?  聖、ありがとね。^^

まずは、18日のOle!から突っ込んでみよう!(笑)
って、うそうそカワウソー!(笑)

・・・
南斗水鳥拳って、北斗の拳に出てくる技なのね?
って言うか、『ヒョウ柄かっこよくない?』って、“ら”抜きの暗号ですか?(笑)

弟くん、確かに生粋のハイフンですね♪^^
聖、嬉しいだろうな~ 聖に肘でウリウリってしたい!(笑)

お友達に自慢したいお兄ちゃんなのね。弟くんの気持ち、分かるわ。^^

給油の件は、学生さんだから無理もないような。
損得で考えれば、往復のガソリン代と高速代は無駄なのかもだけど
ご両親やちっちゃい弟くん達に逢いたいんじゃないかなぁなんて思ってみたり。
きっと、聖と同じように家族思いの弟くんなんでしょうね。^^

その2.は、ハッキリ言って、ネタじゃないの~??(笑)
チャーシューなオチも面白すぎる!(爆笑)
その3.のお財布事情は、その1と同じだよね。分かる分かる。
「申し訳なさそうに」してるって、いい子なんだろうな~と思うし。^^

聖はホントに弟くんが可愛いんだお\(^o^)/

・・・
再検査!? そんなに悪かったなんて・・・(@_@。
でも、異常無くて良かったお\(^o^)/

一番のお友達が京都からいらしてるのね。
聖ちゃまが嬉しそうなのは、チイママも嬉しいわ。^^

たっぷり楽しんで、またネタ帳に仕込みお願いしま~す!(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/19 Sat 23:55】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3163-d685a366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.