2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

貞子に・・・

本日二つ目のエントリです。^^

MTV IGGYで仁を東京(日本)の音楽界の大立役者の1人と紹介してくれています♪
http://www.mtviggy.com/video-playlists/video-roundup-tokyos-titans/

今回、『大立役者』として紹介されているのは
仁と、MIYABIさんと、L’arc en Ciel 。

動画も見られるようになってて、始めてMIYABIさんのplayを見ました。^^;
個人的には、ギタープレイよりも何よりもタトゥーのインパクトが強すぎましたが(汗)
お名前の通り、雅(みやび)な和の雰囲気が漂うお方なんですね。^^

その動画なんですが、仁のだけは、またもや見られないですね。^^;
こういったサイトの動画は、日本の中の新しいファンを獲得するチャンスに
繋がると思うので、ちょっと残念です。


さて、US Billboard Dance/Club Play Songs chart(5/26付)の話題。
『SBD』は42位だそうです。
前回よりはダウンしてしまっっていますが
これからも何が起こるか分かりませんからね~!
夏に向けて、踏ん張って欲しいところですね。^^

先週から公開されている映画『貞子3D』で、
今日『47RONIN』の予告編が流れたとのツイが!(驚)

内容は、昨年末に流れたものと同様ではないか.との事ですが
“3D”というのがミソですよね♪
主税さまが飛び出してくるというよりは、立体的な主税さま?(〃∇〃)
観たい~主税さまに逢いたひ~(〃∇〃)

でもでも、いくらなんでも『貞子』って。。。
タイトルを書くだけでも、現れそうで怖いのに
観に行くのは無理!無理!絶対無理!(>_<)
他に、予告を入れられそうな3D映画は無かったのかなぁ(汗)

ホ、ホラーが、だ、大丈夫な方は、ぜ、ぜ、ぜし!(ぶるぶる)^^;

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/19 Sat 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3162-018aeb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.