2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Ole! 5/16

\(^o^)/今日もOle!で『マミー』って♪(きゃぴ)
殿、3度目の御使用あざ~すです! キーコにめちゃ羨ましがられてます(笑)

このHNにして良かった~!このHNだからこそ、この奇跡があるのですもの。
「ウチのマミーがね・・・」って、キーコがブログで頻繁に書いてたから
必然的にHNがマミーになったのよ。ほんにキーコのお陰です。^^

しか~し、16日にまで出てくると、ワタクシへの母の日プレゼントでは無いって
言われてるようなものですよね。^^;(どよよ~ん)
でもまぁ、イイか! 
Ole!に自分のHNが3度も出てきた人はいないだろうから。^^(るんるん)


聖が大好きなモノの撮影というと、思い浮かぶのはアレしかないんですが・・・
CDの特典映像のためのPV&メイキング撮影どか。。。???


筋肉増強やジムについて全く分からないんですが
背筋で95㎏とか、太ももの裏で120㎏あげるとかって、どうやってるんでしょうね?
体勢の想像がつかない~^^;

それにしても、二の腕38㎝ってふとっ!Σ(゚Д゚;
女子の太ももと大差ないよ!凄いなぁ。
そりゃあ「デカッ!誰!」って言われるはずよねぇ。^^


『膝ベッド』??
ウマい事考えるわね~(笑)さすが殿さま!
美女(じゃないかもだけど)を侍らす術がスッと出る所が凄い!
で、その図を想像してしまいました(笑)

あ、そうそう、昨日の日記に書いた二日分のOle!更新で
MY携帯の不具合?って話です。
不具合?が分かったわ~! 私が最初にOle!をみた後に
22時?更新で次のOle!がUPされてたのではないかと。

今日のOleも、夜の更新だったもの。 これでスッキリ。^^

でも、やっぱりこの携帯、おかしいのかな?
聖からじゅんのへの素敵なメッセージが見えるもん♪^^

殿が照れていらっしゃるから、名代でわたくしめが・・・
じゅんの、13周年おめでとう!(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/16 Wed 23:53】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3158-39690e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.