2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

Ole! 5/14.15

昨日付けのOle!、私の携帯では読めなかったんです。なんでやろ~?^^
昨夜<UP>の文字があったから、更新されてる♪と思ってクリックしたら
一昨日のOle!のままで。^^; 

で、さっき見たら、二日分あったのでビックリ!
MY携帯の不具合だったのかな? 聖はちゃんと更新してくれてたんですね。^^

しかも、あーた!
母の日プレゼント入り!!!!\(^o^)/\(^o^)/
テンションあがるわ~~!!!

Ole!二度目の『マミー』使用!これを喜ばずしてなんとする!!(きゃぴ)

勝手すぎるかもだけど、聖からワタクシへの母の日のプレゼントってことにしておこうっと!
うん、信じるものは救われるからね。^^v


“ムーディー”って、スタッフさんうまい事言いますね(笑)
ホントにこのシリーズ面白い♪
最初はちょっと引き気味だったけど、最近はそうでもないし
それどころか、みんなを喜ばそうと色々考えてくれる聖の話術に
感心すら覚えますもの。^^

筋肉は程よく、ジムは程々にしてほしいけれど
『ジャニーズWEB史上初のモザイク』は期待してます(笑)


『アカン警察』モチロン見ましたよ♪ 聖、カッコ良かった!
この番組は、歌の衣装とは全く別の衣装なので
ダンディーな聖がみられるのが良いですよね~
収録はいつ頃だったのかな?トイプーじゃないね、髪。

余談ですが、この前メイクさんに髪切ってもらったって言ってたけど
それって、トイプーがトリミングして貰ったようなもの?
それとも、今は別の髪型になってるのかな?どうなんでしょ。

担当事件の時、もう、浜ちゃんが聖に被り過ぎで
ちょっとイラ付いたわ(笑)
ひな壇で爆笑して番組を盛り上げてたわね~あの笑顔、最高だったわ♪^^

次回の『アカン警察』も楽しみにしてます。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/15 Tue 23:40】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3156-c490d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.