2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は母の日。^^
皆さまそれぞれに、様々な母の日を過ごされた事でしょうね。

仁ちゃま関連では、優君の母の日ツイがあって
(お母さんが、プレゼントを開封してる画像付き)
その後に、彼のお姉さんから、仁と純君へのツイートが。

彼女からのツイに優君宛のがなかったのと
優君がプレゼントをし終えてるのをみると

あのツイは、仁と優君への喚起を促すツイだったと思われ・・・(笑)

その後、仁と純君がどのような行動をとったのかを考えると
ちょっと面白くてニヤけてしまいました(笑)
いつかその後を聞いてみたいものです(笑)

実家の方にも行かなきゃだし、第二の母の方にも行かなきゃで
仁も忙しかったかな~なんて思ってみたり。^^

結婚して初めての母の日だから
いつもの母の人はちょっと違ったかもですね。^^
仁の仕切りで、皆で会食とかね。(妄想)

仁はどんな母の日を過ごしたんでしょうね。(。◠‿◠。)

・・・
全米で注目を集めるドラマ「リベンジ」のプロモーションで来日した真田広之さんが
ハリウッドでの仕事について語られたという記事が出ています。
http://news.infoseek.co.jp/article/hollywood_13May2012_26900

「何に参加するのかという判断、そこが一番大きな仕事で。
やはり日本に生まれた、日本で育った日本人俳優として
できることできないこと、やっていいこと悪いことがあると思うんですよ」
と語る真田さん。

「日本人として世界にアピールして恥ずかしくないと思えて
かつ日本人が見てもおかしくない日本人像が作れるか
その両方の接点が見いだせそうなとき」が役を選ぶ基準に。

「いくつもお話をいただいたりディスカッションして
そのうちの何本にひとつ、何十本にひとつしか今のところ(受けられる役が)ないので。」
と語る真田さんが出演を決められたという『47RONIN』は
どれほど素晴らしい映画(脚本)なのだろうと
今まで以上に大きな期待を持って、公開を待ちたいと思います。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/14 Mon 01:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3153-1e390834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.