2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Ole! 5/11

Ole! ベビーユーザーのマミーです。^^
ラッキーアイテムが『昨日のカレー』で良かったね。 >殿

唐突ですが。
先日のOle!で、身体を大きくしてる訳を読んで愕然としましたよ。

眠っちゃった私達を(私は含まれてないだろうけど 笑)
リビングからベッドまでお姫様だっこで連れてく為だなんて!
なんて幸せな私達❤ (しつこいようですが、私は含まれて無いでしょうけどー 笑)

あらら?『お前ら』って複数形・・・って事は、単なるザコ寝かい!(笑)
いやいや、ベッドって書かれてるし…3Pとか4Pとか山Pとか??(笑)

今日のOle!には、90㎏とかあげてるって書かれてたけど
そこまであげられるんなら、大概のハイフンをお姫様だっこ出来そうね。^^
キーコもホッとしている事でしょう(笑)
でも、ホントに腰が心配だから、そのくらいにして。お願いよ。^^


あ~あ、聖は分かってないよね~母ごころを。^^;
“高めのバッグ”だなんて。。。“精一杯奮発したから”くらいにして
プレゼントの内容っていうのは、二人だけの秘密❤にして欲しいところよ~

母の日のプレゼント、私が聖のお母さんなら
ズバリ!肩のマッサージが良いかな!?(妄想も、過ぎたるは何とやら・・・^^;)
肩でも揉んで貰いながら、いつも忙しい息子とゆっくり話せたら最高!^^
と言いつつ、聖に耳かきとかしてあげて、ちょっと甘えさせてあげたい気も。
だって、いつも頑張ってるから、聖。(ちょっと趣旨が違うけどね。^^;)


とにかく今は、腰を大切にしてほしいな。
腰は、書いて時の如く、身体の“要“だからね。^^
大事な時に使えないようじゃ困るから(〃∇〃)

って、仕事の事ですから!!!(笑) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/12 Sat 23:36】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3151-9ad6aff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.