2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

試写会

話題の『47RONIN』の試写ですが。日本時間の今日午前11時から行われ
招待された仁ファン等が試写に参加されたようですね。(羨ましすぎる~)

今回の試写は、映画のターゲット層の一般客を招待して行われる試写のようで
試写後にアンケートをとり、編集に役立てていくというもの。
反応によっては、仕上げ方を変えたりする事も。
因みに、『ハリーポッター』シリーズは必ずこの試写を行っていたそう。

この試写に参加した仁ファンのツイートによると
「期待したよりよかった!!」「ジンがとっても熱かった!」
「仁の髪がとってもよかった!」と高揚を隠せない様子。

ほぼ全編が上映されたようですが、内容については口外NGのため
「私たちが多くを言うことができないで残念です。
でも、ジン・ファンは幸福になります。」と嬉しい発言も。

別のキャストのファンの参加者も、
「主税は最初から最後まで出番があったし、いい役っだった」と
おっしゃっていたようで、期待が大きく膨らむ膨らむー!!

今回の試写も、年齢制限の他、色々な縛りがあったようですが
モチーフが「忠臣蔵」なので、日本ではもっと幅広い層から注目されそうですね。^^

仁の殺陣や乗馬姿・・・(〃∇〃)
想像するだけでドキドキしますね❤(〃∇〃)
本編に出来るだけ沢山入れてくだパイ! >監督及び関係各位

・・・
今日は玉アリでLADY GAGAのライブがあったんですね。
5/12(土)にも追加公演が行われるのですが
仁ちゃま夫妻は、観に行ったりするのかしら?

GAGAに限らず、色んなアーティストのライブを観て
更に仁の音楽の世界を深く極め
世界中のファン(特に日本のね ^^)を魅了してくれるといいなぁ。^^

仁ちゃま、その辺宜しくね♪♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/10 Thu 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3149-968f76a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.