2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

新ポスター?

本日二つ目のエントリです。^^

昨日の日記に書いてた、『47RONIN』の試写会の案内にあった写真は
新しいポスターなのかな?
https://docs.google.com/document/d/1-qI1hFCeI-bVhWErKvZjtuzmjGwVw9x0C7Ue03YyKi8/edit?pli=1#

四枚の写真で構成されたそれは
一番上には、OUTSIDERの文字。異端者。
写真には、剣を構えるカイ(キアヌ)の姿が。

次は、DEMONの文字。デーモン閣下じゃなくて(笑) 悪魔ね。
これは、吉良家側ってことよね。

三番目に WITCHの文字。=魔女。って事は、これは菊池凛子さんかな?

一番下には、SAVAGEと。猛獣みたいな意味合いで使われてるっぽいですね。
こんな人(妖怪的猛獣?)とも闘うんだぁ。φ(.. )メモメモ

今回初めて、しっかりとキアヌってわかる写真が使われましたね。^^
しかも、敵方の3人もハッキリ写ってて。
でも、仁はおろか、真田さんも柴崎さんもチラリとも入ってないのが
ちょっと寂しいなぁ。。。

仁も何度も言ってるけど、思う以上に忠臣蔵から大幅に膨らませた幻想的な作品なんですね。
今後の編集では、3Dを効果的する為に益々その色が濃くなるんでしょうね。

浅野家の人々が登場するポスターも作って頂けないかしら?
何卒宜しくお願い申し上げ奉りまする。>関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/09 Wed 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3148-f5f934ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.