2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

38位!

こんばちWonder!マミーです。^^

仁の『Sun Burns Down』が5/12付け
US Billboard Dance/Club Play Songs chartで38位にランクイン!

初登場46位で、次が40位、そして今回が38位と
じわじわとランクアップしていますね♪

仁も第二の夢を追う中で、気合が入るというか
やる気につながるランキングなのではないかしら?

ランキングにこだわる訳ではありませんが
これも、『SBD』を通して仁の楽曲を共有してるって思うと
とーーっても嬉しいな。^^


現在、活動を自粛している仁ですが
毎日のように海外の音楽サイトで紹介されてるのが見つかりますね。
それだけ、仁のファンが世界中にいるということなのでしょうけど
本当にありがたいことで。(感謝<(_ _)>)

昨日、LAのフリーペーパー『JPy Magazine』に
仁の記事が掲載されてるのを教えてもらったんですが
確か、以前に日記で紹介したような気もするんですよね~
3月ごろだったと思うけど、違ったかな?^^;

あ、でも、念のためにもう一度ご紹介します。^^;
『JPy Magazine』  
http://www.zinio.com/browse/publications/index.jsp?productId=500616082
表紙画像の【プレビュー】から入って
仁の記事をみる事ができます。(プリントアウトも可能)

BTW.
「あどけない若者かと思うと、次の瞬間に風格を見せる
独自の空気感を持つ」とは、言い得て妙!このeditorさん、やるなぁ。
仁を端的かつ如実に表してる。確かに、その通り!
それこそが、仁が持つ沢山の魅力の中でもひと際大きな部分なんですよね~
それをすぐさま感じ取ったeditorさん、今頃は仁ファンになってないかしら?
このeditorさんのその後、気になります(笑)

また良いご縁がありますように。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/04 Fri 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3142-d705fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.