2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

公開月決定

こんばちWonder!マミーです。^^

先日、公開の延期が発表された『47RININ』の
日本での公開が2013年4月に決まったようで
Movie Walkerにも情報がUPされてます♪^^
http://movie.walkerplus.com/list/2013.html

全米公開は、2013年2月8日。
日本での公開は、それよりも2ヶ月遅れての公開となりますね。
うむぅ・・・焦らしすぎよね(苦笑)

ただ、映画の事は全然わからないけど、2ヶ月遅く公開するのって
意味があるんだろうなぁなんて思ってみたり。^^

2月って、どちらかと言えば経済が停滞する時期ですよね。
ニッパチ(2月8月)は景気が良くないって言いますもの。
うん、わざわざそんな時に公開する必要はないよね。^^

3月は、上旬だとまだ2月を引きずりそうだし(苦笑)
下旬は春休みだけど、この映画のターゲット層は、春休みが関係なさそうだしね。

だとしたら、GWに掛る可能性のある4月って最高じゃないですか!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

上旬or中旬公開の場合でも、クチコミでじわじわと人気に火がつき
GWに一気に大ヒット⇒ロングラン!ってあり得ない話しでも無いでしょ!?
ぜし、そうなるように、久々に念を送ろうっと!

さらなる編集で、3Dの効果が遺憾なく発揮できますように!
&仁の出演シーンが増えますように!(笑)
そして、大ヒット・ロングランとなりますように!
ジャポニカーナ!★ハレルヤチャンス!(。◠‿◠。) 

因みに。
公開日が延期になるのは、ハリウッドでは日常茶飯事だそう。φ(.. )メモメモ

・・・
ツイッター情報です。
インドネシア在住の方のツイによると
「Channel V」という番組で仁ちゃまの事が紹介されたそう。\(^o^)/

『breakout artist』と紹介されていたそうなんですが
急速にファンが生まれ、社会に強く認知される状況を
Breakthrough や Breakout などと呼ぶようで
注目度の高さを感じます。^^

そういえば、仁はインドネシアでの人気が高いって、何処かで読んだような・・・
世界中から愛されてる仁を思うと、ちょっぴり寂しい気持ちと
誇らしい気持ちが入り乱れますが(乙女心よね^^;)
これからも、世界中でバンバン紹介して貰えるとイイですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/02 Wed 22:06】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3139-bbe947b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.