2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

ツアー完結!&シューイチ

遅ればせながら・・・
昨日で『CHAIN』と題された今ツアーの全公演が無事に終了しましたね。
聖&KAT-TUN&ツアーに携わられた全ての方にお喜び申し上げます。

KAT-TUNがずっと繋げてきた「愛」と「勇気」で
明日への「希望」を見いだした「仲間」に、「笑顔」が溢れていたと聞き
心から安堵しています。^^
(ハイフンにとって、KAT-TUNの力は絶大です!^^)

・・・
今朝は、『シューイチ』で東京公演の模様&裏舞台を見ることができましたね。^^
ステージからの目線とか特効、衣装など、興味津々で見てました。

あ、ゆっちにちょっとダメ出ししても良いですか!?(笑)
義堂アナが「来ちゃいました」って言った時
「どうしたんですか?」って聞いちゃだめよ~!
「来ちゃいました」で、すぐに「まじっすか?」って
言って欲しかったわ~(笑)

因みに。義堂さんの「まじっすか?」に、ゆっちと同じタイミングで
「義堂さんの方がウマい!」って画面に向かって呟いたキーコとマミー(笑)

BTW.『ファンサマシーン』って・・・誰が?(笑)
そんな事言ってるのは、ヤングハイフン限定でしょ(苦笑)
ワタクシ、デビュー以前からゆっちの応援ウチワを持って参戦してますが
雄からのファンサを受けた事は毛頭ありません!(笑)
今度「おばちゃんにもPEACEして」って書いたウチワ持ってこか?(笑)

衣装に付けられていたネームプレート。
キーコが参加したバックステージツアー(福井)では
付いてなかったそうで、シューイチの収録用に整備されたのかな?と
申しておりましたがどうなんでしょうね~

開演直前の円陣を見ることができたのも良かったわ。^^

BGMに、複数のKAT-TUN曲を使ってくれて。
いい仕事してますね~シューイチのスタッフさん!^^
(ムービングが移動するシーンの時は別でした。)

脱線ですが、ムービング移動の時のBGMが何の曲か分かる人はいらっしゃるかな?
さらに脱線ですが、アレはむか~し昔にNHKで放送された
イギリスのSF人形劇『サンダーバード』の曲なんですよね♪
あ、富山県の県鳥のサンダーバード(雷鳥)とは違いますよ(笑)
(大好きだったんです、サンダーバード♪ ←さらにいらぬ情報^^;)

ムービングがせり出していく所がサンダーバードの出動イメージと
重なって、あの曲がBGMになったのかしら?どうなんでしょうね~

そうそう、『たーさま』のウチワを持ってるファンも。^^
『たーさま』かぁ・・・懐かしすぎる~~~!^^

それにしても、KAT-TUNの醍醐味はライブだと、このVTRを見て再確認。
年に一度と言わず、二度くらいしてほしいなぁ~
そして、出来れば『47都道府県ツアー』や『野外ライブ』もやってほしい。

「行くぜ とやま~!!!」って(ちょっと間が抜けてるかな?)
一度でいいから言われてみたいもの。^^
ファンの誰しもが、自分の地元名を言って欲しいのではないかしら?^^

ご一考下さいませ。  >関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/29 Sun 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3135-01ee8bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.