2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は日記を更新出来なくて。ご来訪下さった方にお詫び申し上げます<(_ _)>

GW初日の今日、皆さまいかがお過ごしでしたか?
ワタクシは、キーコと一緒に彼女の愛兎ねねのお散歩がてら
地元の人気お散歩スポットに行って、春の日差しと風をたっぷり浴びてきました♪^^v
(人気お散歩スポット=とやま富岩運河環水公園デス。^^)

終日お天気も良くて、とても気持ちのいい一日でした。^^

・・・
ツイッター情報なんですが
JAL国際線4・5月の機内サービスで
仁の『ジャポニカーナが聴けるそうです♪♪

4月は残すところあと2日ですが
このGWで、JALの国際線を利用される方はラッキーですね♪
チャンネルは46chだそう。^^

う~ん、珍しく最大級に休めるGWなんですよね~ワタクシ。
KAT-TUN遠征と仁遠征の予定を最優先にしていたので
このGWはな~んにも予定を入れてなくて。^^;

せいぜい、筍料理を食べに行くぐらいかな?(苦笑)

そういえば、沖縄が梅雨入りだそうで。
TVの天気予報で言ってたんですが、さすがに梅雨入りが早いですね。^^

なんだか最近、急に沖縄のお天気も気になってます(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/28 Sat 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

こんにちは!
いいお天気の京都です。
今日、明日とのんびりしたら残りのGWはバイト三昧なママ亀です。
ジャニ事のない連休だね~
身体も気持ちものーんびりしますか(*^_^*)
  1. 2012/04/29(日) 13:14 |
  2. URL |
  3. ママ亀 #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/13(水) 23:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3134-273fcc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.