2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

こんばちWonder! 
唐突ですが。温かい飲み物を飲むと
決まって、すぐに冷たいものが飲みたくなるマミーです。^^;

・・・
BillboardのHot Dance Club Play チャートで
『SBD』が40位に入った事を日記に書いたのは・・・21日でしたね。^^

22日には『Sun Burns Down』のOfficial Videoの
http://www.youtube.com/watch?v=QC7HKUcDBuI&feature=youtu.be
アクセス数が72万回を超えてて。

暫く前から、アクセスの伸びがスピードアップしてる気がしてたんですが
25日の今日は、73万回を超えてます!^^v
『1万回』って、言うのは簡単だけど凄い事ですよね!
世界中からアクセスしてくれてるんだろうな~嬉しいね♪

最近は、クラブだけでなく米国のラジオでも『SBD』が流れたとかって
目にしたんですが・・・(違ってたらごめんなさい)
それも凄い事ですよね。^^

JAPONICANAもなかなかいい感じです♪
オリコンで反映されてるだけでも、毎週数百枚が売れてて
まだまだ伸び代がある感じですよね~!
発売当初はオリコンで約7万枚弱だったのが
その後に1万枚以上追加で売り上げてますもの。^^v

じんじんのきょく、じわじわときてる。(韻踏めてないか? ^^;)

これからの季節にもピッタリ合う感じだし
今後もじわじわと伸びてくれそうですね♪♪

・・・
今日は、メイサちゃんからのツイが❤

『今日は朗読劇”宮沢賢治が伝えること”の稽古でした!
初の朗読劇。。緊張~。』
と云う事で、メイサちゃんはお仕事だったみたいですね。(。◠‿◠。) 

仁は1日どうしてたんでしょう?(。◠‿◠。) 

メイサちゃんの送り迎えをしてる仁が見えますねぇ(笑)
見えるというのはジョークですが、送迎はしてそうでしょ!?(。◠‿◠。)

うん、きっとしてるに違いない!(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/25 Wed 22:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3132-52e148a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.