2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

『せやねん』

こんばちWonder!このところ身体が重いマミーです。^^;
あ、体重じゃなくてよ~ (笑)
文字からすると『身重』なんですが
それはメイサちゃん!・・・って、誰も突っ込んでくれないから
自分で突っ込むしかないわ。^^;

・・・
仁の名前が出たという事で
4/21放送の『せやねん』という関西のローカル番組?を
見せて貰いました。^^

ツアー中止・ドラマ降板との一連のペナルティーに
「かなり厳しい判断だと思う」とスポニチ記者の感想が。

そして、トミ―ズ雅さんが、これが吉本だったら
「逆に、こんなんで火付いたから働けよ!」と云うだろうと。
決して“干す”ような事はしないと。
で、(ギャラを)ガッサリ抜くらしい(笑)

個人的には、吉本方式を支持します!(笑)

その後、復帰は「47RONIN」になるのでは無いかとの話が出たのですが
先出のスポニチ記者さんが、その前に何か仕事が入ってるような事を・・・(きゃー!)
どんなお仕事かは分かりませんが、公式に発表になるのを待つのみですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/24 Tue 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3131-2384d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.