2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

本日二つ目のエントリ。
唐突ですが、やっぱり癖のある人は苦手だと再認識したマミーです。^^;

・・・
先日、ツイッターのホットワードにもなったという『赤西HOUSE』。
今更ですが、改めてメールを読み返してみました。

なるほど・・・『赤西HOUSE』のメールは、ファミクラからの委託で
コンサート事務局から配信されるんだ。φ(.. )メモメモ

配信内容についての問い合わせはご遠慮下さいって・・・
まぁ、配信するのがコンサート事務局なんだから
何となく、tteiuka、想像しまくりですけど。^^;

そうそう、先日、ワーナーさんでファンクラブ発足!って意気込んでみたけど
考えてみたら、普通じゃあり得ない話でしたね。^^;
CDやDVDの制作・販売に係わるお仕事をされてるだけなんですものねぇ。
(出来れば、そこを曲げてお願いしたいのだけど)

いずれにしても、沢山の人達と仁の音楽や仁の世界を共有するには
無償で登録できる『赤西HOUSE』の方が都合が良さそうですね。
もしかして、仁が思い描いてる形に近付いているのかしら?

出来れば、そうであって欲しいものです。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/22 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3129-ff0ea3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.