2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

東京三連戦、完勝!

東京ドームでの三連戦のオーラスが無事に終了したそうですね。^^
聖、メンバーの皆、その他のキャストスタッフの皆さま
そして…ハイフンのみんな、お疲れ様でした!

今日もツイッターでは、沢山のトキメキや
愛や感動のツイートがハイフンからあふれ出ています。^^

今朝 帰宅したキーコも、興奮気味に語ってて。
ライティングといい演出といい、今まで参戦したドームでの公演の中でも
一番素晴らしかったって。^^
そして、聖の愛をヒシヒシと感じたそうです。

これって、KAT-TUNメンバーが今まで以上にファンの事を思い
ファンの方を向いた演出を考えてくれたからかなぁ.なんて思ってみたり。^^
沢山のファンが、KAT-TUNとの『きずな(chain)』を感じてたと思います。


次は約束の地、仙台。
11か所で繋いだ笑顔のきずなが、完全に繋がる場所ですね。^^

多くのファンが、KAT-TUNを待ち焦がれているに違いありません。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/22 Sun 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3128-53111597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.