2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

報告&ありがとうのツイ♪

こんばちWonder! すっかり、ばぁば気分になってるマミーです(笑)
昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>

カナダ在住の日本人向けのサイト、バンクーバー新報に
『 赤西仁 カナダ初のコンサートに、ファン大興奮!』と題した
仁のインタビュー記事がUPされていますね♪
http://www.v-shinpo.com/index.php?option=com_content&view=article&id=560:2012-04-05-19-01-57&catid=3:maple&Itemid=4
(URL.ながっ!^^;)

しかも、ありがたい事に、日本語でございます!\(^o^)/

このところ続いた販促インタビューと云うよりは
赤西仁の想いを中心に構成されてるのかな?
ずっと仁を見ているファンにとっては
いい意味で、仁らしい答えの数々って感じかも。^^

読んでて、今までとちょっと違うかな?って部分もありますね。^^
10年後の自分について&将来のビジョンを聞かれて

A:今やってることを、10年後にもやっていられたらと思います。
  あと、映画監督の仕事にも興味があります。

と、答えてます。^^
以前は、この仕事をやってるかどうかも疑問視してる感じの答えだったんですよ。
(その頃は、いわゆるアイドル性の強い状況だった頃だから無理ないのかもですが。)
なので、この答えが結構嬉しかったです。^^
10年後かぁ、^^;生きている限り、仁を応援し続けたいと思うワタクシです(笑)

このインタビューを読んで仁に興味を持つ人が増えるとイイですね。^^

・・・
さて、先程、久しぶりにメイサちゃんがツイートしてくれました!\(^o^)/
おめでたの報告と、メッセージへのお礼のツイ♪♪

実は(って言うほどの事でもないけど)昨日
仁&メイサちゃん宛におめでとうメッセージを送っていたマミーとしましては
この『”おめでとう”メッセージありがとうございます!』の一言に
めちゃテンションが上がってまして(笑)

メイサちゃんから「ありがとうございます!」って言われちゃった~❤
って事にしておいて下さいませ(笑)

tteiuka、ホントに沢山の温かいお祝いメッセージが送られてて。
仁とメイサちゃんのenergyになってると良いなぁって思います。^^
メイサちゃんが、健やかに妊娠期を過ごせるかどうか
全てはパパにかかってるぞ!(と、脅してみる 笑)

最後に、老婆心ながら。

煙草は、妊婦さんの傍ではNG!これを機に止められると良いね。^^ >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/17 Tue 23:55】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3122-24083937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.