2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

10月にはパパに!

こんばちWonder!マミーです。^^
仁の奥さまメイサさんの妊娠が、所属事務所より正式に発表されましたね。
10月中旬にご出産予定で、現在は妊娠4カ月とのこと。^^

仁、おめでとう!

結婚願望もお父さん願望も強かった仁だけに
おめでたが分かった時の喜びは、大きかったでしょうね。
こうして、おめでとうが言える日を心待ちにしてました。^^

先日TVで見かけたメイサさんが、思いがけないくらいに
柔和で優しいお顔になってて。
心が充実されているのね、と思うと同時に
もしかして、生まれてくるbabyは女の子かも!?って思いました。^^
(ほら、男の子だと、妊婦さんの顔つきがキツくなるって言うでしょ 笑)

出産予定日まで健やかに過ごせるように、仁も精一杯サポートするでしょうね。
パパ、頑張って♪^^

以前に見つけた、2011.10.21の記事。
【黒木メイサ、2012年は充電期間!? - 「来年は勉強する時間を作るかも」】
http://news.mynavi.jp/news/2011/10/21/036/index.html?gaibu=kan

これを読んだ時にふと思った事があって。

仁は、出来ちゃった結婚は出来ればしたくない.って語ってましたよね。^^
(どの雑誌でだったかは忘れちゃったけど。)
だから、この妊娠は、二人の結婚の意思が固まった時点で
色んな事を考えたうえでの、選択だったんだろうなって。
“できちゃった”んじゃないって強く思うわ。

仁は今、活動を自粛しているそうですが、どんな毎日を送っているんでしょうね?
きっと充実した毎日を送っているでしょうね。
もしかしたら、今後は、夫婦仲良くマタニティー教室とかに参加したりする?^^
今回の自粛は、神様が与えてくれた休暇だと思って
ゆっくりたっぷり、休養の充足を図ってほしいですわ。^^

・・・
妊娠発表については、スポーツ各紙が報じる中
仁のドラマ出演に関する記事も。
 
『関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し
赤西の降板を申し入れたという。』と報じられており
取り沙汰されていた、仁のドラマ出演は無くなったという事ですね。。。


なんだか『A Page』を思い出してしまいます。
が、今はメイサさんやbabyがいるから、心配はしていません。
大丈夫よね、仁。^^

それにしても、あの彼女の考えって、どうにも理解出来ないわ。。。


4/28付全米ビルボードDane/Club Play Chartに46位で初登場した
『Sun Burns Down』の今後の動きが期待できそうですね♪
クラブで沢山かけて貰って、ジワジワとチャートが上がるとイイですね。
『47RONIN』のプロモや、公開時期に『Sun Burns Down』のチャートが
いい感じに絡んでくれると、一気に知名度が上がりそう!

仁ファンとしては、暫く寂しい日が続きますが
アルバムやDVDでしのぎながら、頑張って耐え抜きましょう(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/16 Mon 00:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁さんのBabyちゃん、楽しみだね^^
なんだかばぁばになった気分だよ~
  1. 2012/04/16(月) 00:29 |
  2. URL |
  3. ママ亀 #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

ママ亀さんへ

うん、ホントに(。◠‿◠。)

ママ亀もそう??私もそんな気がしてるのよね~
すっかりばぁばな気分(笑)

ただ・・・
仁が育児休暇を取りたいと言い出すんじゃないかと内心ハラハラしてる(笑)
  1. 2012/04/16(月) 21:48 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3121-886090de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.