2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

広島公演終了!

KAT-TUNの広島公演、無事に終了したようですね。よかった良かった。^^
聖、メンバー達、ハイフン&スタッフのみなさんおつかめさまでした!

なんですかネバオバがエラく話題に上がってるのね(笑)
誰かが言ってたわ、「彼らが欲求不満なのが分かった」と。^^;
っていうか、ハイフンの需要にこたえるKAT-TUN?(笑)

ズボンを脱ごうとして「やめとくね」ってベルトしめなおす聖。
ストーリー仕立てのたっちゃん。
相手を呼び寄せるところから始まって
寝かせて触って覆いかぶさって・・・というリアルな流れに、聖が強制終了!
ゆっちのは突き上げるとかじゃなくて、単にブリッジだったそう(笑)

自重しなさい、KAT-TUN(笑)
ハイフンも、そこだけ盛り上がり過ぎ~(笑)
って、私もそこだけ言及しすぎ~(笑)

BTW.
聖の新しい髪型が、とーーーっても評判いい♪
めちゃ可愛いことになってるんだそうですね。
くるっくるのトイプーパーマで前髪のある聖。
聖自身「トイプー」って。・・・どこかで見た髪型だなぁ(笑)
そうだわ!今日から、聖ちゃまって呼んじゃおっかな~♪

でもって、ole!でも語ってたけど、聖はめちゃテレだったそうで。^^

聖って、髪型を変えたのを見られるのは恥ずかしいのに
ネバオバで、ズボンを脱ぐ振りをして
ハイフンを興奮の坩堝に落とすのは平気なのよね~。^^


ビジュ的に愛らしいアイドルな感じになってる聖を見られるのは
いつ頃になるかなぁ?
そうそう、キーコは東京遠征するそうです。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/15 Sun 01:11】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3120-89979866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.